manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 94351 行動を変えるデザイン : 心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する コウドウ オ カエル デザイン : シンリガク ト コウドウ ケイザイガク オ プロダクト デザイン ニ カツヨウ スル Wendel, Stephen//相島, 雅樹//反中, 望//松村, 草也//武山, 政直 オーム社 (発売)//オライリー・ジャパン 2020-06 Stephen Wendel著 ; 相島雅樹, 反中望, 松村草也訳 2020-09-11 15:40:02 +0900 2020-09-11 15:41:30 +0900 "" "" BB30992462|文献: p432-448|監訳: 武山政直 461p 21cm volume "" "" "" 9784873119144 "" "" "" "" "" BB30992462 "" "" "" ユーザーエクスペリエンス//行動経済学 "" 94370 10087237 007.6|W 58| "" 2020-09-08 00:00:00 +0900 Available On Shelf offices yours 2020-09-11 15:41:30 +0900 2020-09-11 15:41:30 +0900