資料の表示

次へ 前へ 一覧に戻る : 条件を詳しく指定して検索

[M] エクスペリエンス・ビジョン : ユーザーを見つめてうれしい体験を企画するビジョン提案型デザイン手法 冊子体


著者: 出版者: 丸善出版 (出版日: 2012-07)

タイトルのヨミ: エクスペリエンス ビジョン : ユーザー オ ミツメテ ウレシイ タイケン オ キカク スル ビジョン テイアンガタ デザイン シュホウ
代替タイトル: Experience vision / エクスペリエンスビジョン : ユーザーを見つめてうれしい体験を企画するビジョン提案型デザイン手法
巻号:
形態: 冊子体 冊子体 / 文字 文字
言語: 日本語
出版地: 東京
ページ数と大きさ: 179 p. (1 - 179) ; 27 cm.
件名:
分類:
識別子:
  • ISBN: 978-4-621-08565-3
作成時刻: 2018年11月01日(木) 10時14分26秒 +0900
更新時刻: 2019年11月16日(土) 14時06分41秒 +0900
所蔵情報ID 図書館 本棚 請求記号 貸出状態
10084535 茨女短大図書館 研究室 501.8|Y 48| 在架(利用可能)