資料の表示

次へ 前へ 一覧に戻る : 条件を詳しく指定して検索

[M] 読みに困難がある子どもの理解と指導 : 知能のPASS理論とDN-CASから 冊子体


著者: 出版者: 日本文化科学社 (出版日: 2014-08)

タイトルのヨミ: ヨミ ニ コンナン ガ アル コドモ ノ リカイ ト シドウ : チノウ ノ PASS リロン ト DN CAS カラ
代替タイトル: Reading difficulties and dyslexia : An interpretation for Teachers
巻号:
形態: 冊子体 冊子体 / 文字 文字
言語: 日本語
出版地: [東京]
ページ数と大きさ: 238 p. (1 - 238) ; 21 cm.
件名:
分類:
識別子:
  • ISBN: 978-4-8210-6369-7
作成時刻: 2018年11月01日(木) 10時14分11秒 +0900
更新時刻: 2019年11月16日(土) 14時06分29秒 +0900
所蔵情報ID 図書館 本棚 請求記号 貸出状態
10084523 茨女短大図書館 研究室 378|D 43| 在架(利用可能)