資料の表示

次へ 前へ 一覧に戻る : 条件を詳しく指定して検索

[M] 保育の場で子どもの学びをアセスメントする : 「学びの物語」アプローチの理論と実践 冊子体


著者: 出版者: ひとなる書房 (出版日: 2013-06)

タイトルのヨミ: ホイク ノ バ デ コドモ ノ マナビ オ アセスメント スル : 「マナビ ノ モノガタリ」アプローチ ノ リロン ト ジッセン
代替タイトル: Assessment in early childhood settings : learning stories / 保育の場で子どもの学びをアセスメントする : 学びの物語アプローチの理論と実践 / 子どもの学びをアセスメントする : 保育の場で
巻号:
形態: 冊子体 冊子体 / 文字 文字
言語: 日本語
出版地: 東京
ページ数と大きさ: 326 p. (1 - 326) ; 21 cm.
価格: 3200
件名:
分類:
識別子:
  • ISBN: 978-4-89464-193-8
作成時刻: 2018年11月01日(木) 07時43分47秒 +0900
更新時刻: 2019年11月16日(土) 13時29分37秒 +0900
所蔵情報ID 図書館 本棚 請求記号 貸出状態
10082188 茨女短大図書館 第一閲覧室 376.11|C 22| 在架(利用可能)