資料の表示
[M] 都市と消費とディズニーの夢 : ショッピングモーライゼーションの時代
著者: 速水健朗 [著] 出版者: 角川書店 角川グループパブリッシング (発売)
(出版日: 2012-08)
タイトルのヨミ: | トシ ト ショウヒ ト ディズニー ノ ユメ : ショッピング モーライゼーション ノ ジダイ |
巻号: | |
形態: | 冊子体 / 文字 |
言語: | 日本語 |
出版地: | 東京 ; 東京 |
ページ数と大きさ: | 223 p. (1 - 223) ; 18 cm. |
価格: | 724 |
件名: | |
分類: | |
識別子: |
|
作成時刻: | 2018年11月01日(木) 07時26分37秒 +0900 |
更新時刻: | 2019年11月16日(土) 13時17分22秒 +0900 |
説明: |
第1章 競争原理と都市第2章 ショッピングモールの思想第3章 ショッピングモールの歴史第4章 都心・観光・ショッピングモーライゼーション自動車時代のショッピングモール ららぽーとTOKYO‐BAY観光地とショッピングモール一九九〇年代の日本のショッピングモール状況グローバル化とモールの関係 |