manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 81301 インクルーシブ教育の実践 : すべての子どものニーズにこたえる学級づくり インクルーシブ キョウイク ノ ジッセン : スベテ ノ コドモ ノ ニーズ ニ コタエル ガッキュウズクリ コンスタンス・マクグラス著 川合紀宗訳 学苑社 2010-06 2800 2018-11-01 07:24:59 +0900 2019-11-16 13:16:14 +0900 1部 インクルーシブ教育の概要(インクルーシブな学級づくりとは?;通常学級でよく見受けられる障害について)|2部 インクルーシブな学級づくりの実際(インクルーシブな学級における教室の構造;カリキュラムの支援と環境調整・課題改善;インクルーシブな学級の雰囲気;問題行動—子どもたちは私たちに何を訴えているのか;インクルーシブな学級におけるアセスメント)|3部 保護者や特別支援教育チームとの連携(保護者とのコミュニケーションおよび連携;特別支援教育チームの編成)| volume 9784761407308 "" "" "" "" "" "" "" 81300 10081305 378|Ma 15| BB02508313|文献: p209-210|ページ数 : vi, 216p| 2012-08-23 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 07:25:00 +0900 2018-11-10 10:37:51 +0900