manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 73678 ジーザス・クライスト・トリックスター 点景論 "" 筒井康隆著 新潮社 1985 1500 2018-11-01 04:42:41 +0900 2019-11-16 10:47:26 +0900 volume 9784106444241 "" "" "" "" "" "" "" 73677 10073681 918.68|Ts 93|24 BN04088009|短篇:通過儀礼|句点と読点|東京幻視|言葉と<ずれ>|きつねのお浜|点景論|追い討ちされた日|シナリオ・時をかける少女|戯曲:ジーザス・クライスト・トリックスター|ジス・イズ・ジャパン|人間狩り|エッセイ:現実と超現実の居心地よい同居|対話形式で進行するエロスと革命の機杼|私のオールタイムベスト10|情景描写とミステリイ|鵞鳥番の少女|序ーイントロデューシング・ヨースケ・ヤマシタ|『ピアノ弾きよじれ旅』解説|ジャズ|最初の記憶|ユング「文芸と心理学」をめぐって|パロディと虚構性|『唐獅子株式会社』解説|マリオ・パルガス=リョサの『緑の家』|SHINCONの思い出|夢ーもういとつの現実(虚構)|商品としての教養|現在の平均的一日|幕間礼讃|演劇とトリックスター|超虚構宣言|川和さんのこと|突然こういうところへ何でもいいから書けと言われても困ってしまう|創作作法以前|言語感覚とメディア|読書日録|第二回日本SF大賞銓衡報告|賢治童話の官能|しあわせ座長|ついに体が動き出した|住み方の記|幼児期の記憶への固執|「おもろ」がる精神|三人の男とひとりの女|選考委員から|「90年安保の全学連」を描いた時|甲子園の一件|現代文学かくも豊饒|A型社会にの弊害|『俗物図鑑の本』推薦文|オレが隠し金だししぶったのが運のつきか?う〜ん|プライベート世界史|限定されない科白|癸亥随想|マルケスーやりきれなさの文学|現代の言語感覚|いろいろなことをやっているうちに|文庫本で反社会的になろう|極私的大江健三郎論|『叩いて歌ってハナモゲラ』序にかえて|表現の受容|文筆と演技|大一座結成由来|口上|あこがれのハードカバー|横尾忠則の壮大な宇宙論|「悪意」への期待|第二回国際SFアート大賞審査員講評|青少年の育成について|確かにまあ大阪というのは|行きつけの床屋さん 2005-05-18 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 04:42:42 +0900 2018-11-10 09:23:18 +0900