資料の表示
[M] 広報・広告・プロパガンダ
著者: 津金澤聡廣 佐藤卓己責任編集 出版者: ミネルヴァ書房
(出版日: 2003-10)
タイトルのヨミ: | コウホウ コウコク プロパガンダ |
代替タイトル: | 広報広告プロパガンダ |
巻号: | |
形態: | 冊子体 / 文字 |
言語: | 日本語 |
出版地: | 京都 |
ページ数と大きさ: | 293 p. (1 - 293) ; 22 cm. |
価格: | 3500 |
件名: | |
分類: | |
識別子: |
|
作成時刻: | 2018年11月01日(木) 04時14分48秒 +0900 |
更新時刻: | 2019年11月16日(土) 10時28分11秒 +0900 |
説明: |
広報・広告・プロパガンダ : 序 / 津金澤聡廣, 佐藤卓己 [執筆]|「プロパガンダの世紀」と広報学の射程 : ファシスト的公共性とナチ広報 / 佐藤卓己 [執筆]|現代政治キャンペーンの理論と技法 / 平林紀子 [執筆]|「世論」(せろん/よろん)概念の形成 / 宮武実知子 [執筆]|戦略的世論調査の技法 / 稲葉哲郎 [執筆]|現代日本の企業広報 : 現状と課題 / 猪狩誠也 [執筆]|行政広報の変容と展望 : 理論と実践のはざまで / 上野征洋 [執筆]|環境コミュニケーション : 欧米・日本の原状と課題 / 清水正道 [執筆]|アメリカ広告文化史 / 常松洋 [執筆]|広告メディアとしての戦時期婦人雑誌 : 『主婦之友』の流行案内を中心に / 石田あゆう [執筆]|ブランド広告の理論 / 青木貞茂 [執筆]|ネット広告の機能 / 柴内康文 [執筆]|広告のカルチュラル・スタディーズ / 難波功士 [執筆]|政治と建築 / 井上章一 [執筆]|欧州の公共圏と「パブリック・リレーション」 / 林香里 [執筆]|時代の気分をリードする / 佐藤友美子 [執筆]|広告とフェミニズム / 池田恵美子 [執筆] |