manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 71685 応答する教育哲学 "" 山崎高哉編 ナカニシヤ出版 2003 8000 2018-11-01 04:00:16 +0900 2019-11-16 10:17:57 +0900 volume 9784888487535 "" "" "" "" "" "" "" 71684 10071688 371.1|Y 48| BA61521022|教育哲学||キョウイクテツガク|教育行為論のために|宮野安治著|「道徳」教育を考える : タクト論の視点から|徳永正直著|現代訓練論|佐々木正昭著|「先生」としての漱石 : 師弟関係の教育人間学的考察|矢野智司著|後期中等教育と高等教育とのアーティキュレーションの多次元的特性 : 理論構築に向けて|兼松儀郎著|国際化と異文化理解教育|田中圭治郎著|教育における「公」と「私」をめぐるアリストテレス|西村拓生著|現代の人間形成とアドラーの共同体感覚|古庄高著|全体性と他者 : ブーバーの<二人ずつ存在>の意義|吉田敦彦著|環境教育ダブルバインド論の視座とその射程|今村光章著|菩薩|bodhi-sattva|という自覚の構造と教育|小林恭著|ルターにおける生成としての教育|菱刈晃夫著|木村素衛における「表現愛」の構造|大西正倫著|苦悩と解放 : M.J.ランゲフェルドの「人格」概念についての試論|荒井聡史著|意味・超越・人間生成 : フランクル哲学に内在する人間形成論|岡本哲雄著|いじめの語られ方 : いじめ問題への物語論的アプローチ|毛利猛著|「虐待」の現実と「生成」への展望 : 児童養護施設の現状|九州|と課題|加藤杜昴著|「自閉と漂流」 : 臨床人間形成論的青年論の試み|田中毎実著|「生きることの喜び」について : その別様の語り方に関する試論|鳶野克己著|コメニウス教科書における学校演劇の位置とその意義|井ノ口淳三著|教育学研究の地平と教育の絶対性|川村覚昭著|人間像から人間学的差異へ : 新しい教育人間学への道|宮嶋秀光著|ユトレヒト学派の現象学 : 現象学的心理学から現象学的教育学へ|村井尚子著|二十世紀日本における教育哲学|山崎高哉著 2003-06-02 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 04:00:17 +0900 2018-11-10 09:01:34 +0900