manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 71607 三島由紀夫全集 別タイトル: 決定版三島由紀夫全集 "" 三島由紀夫著 新潮社 2003 2018-11-01 03:58:36 +0900 2019-11-16 10:03:30 +0900 volume 9784106425691 "" "" "" "" "" "" "" 71606 10071610 918.68|Mi 53|29 "BA49141190|新恋愛講座|電気洗濯機の問題|正月の平常心 : 川端康成氏へ|岸田賞受賞の感想|無題(「新劇」扉のことば)|無題(第二回「新潮」同人雑誌賞選後評)|私の抱負(「新潮文庫」広告文)|日本的湿潤王へのアンチ・テーゼ : 山本健吉氏「古典と現代文学」|歴史の外に自分をたづねて : 三十代の処生|わが銀座|ウラノワのジュリエット : ソ聨のバレーをみて|なやましい電話訪問|無題 : 週刊新潮掲示板(「文壇ボディビル協会……」)|ラディゲに憑かれて : 私の読書遍歴|班女について(「私は『班女』といふお能が……」)|無題(奥野健男著「太宰治論」評)|ぼくの映画をみる尺度・シネマスコープと演劇|文芸批評のあり方 : 志賀直哉氏の一文への反響|無題(吉村貞司著「三島由紀夫」推薦文)|マダム・べらみ|わが古典 : 古典を読む人々へ|小説的色彩論 : 遠藤周作「白い人・黄色い人」|わが漫画|作者の言葉(「鹿鳴館」)|「卒塔婆小町」について|作家の二十四時|不定の弁 : 現代作家の朝から夜中まで|無題(全国同人誌会員文芸推薦小説詮衡経過)|わが魅せられたるもの|米国版千夜一夜 : N・メイラー作山西英一訳「鹿の園」|あとがき(「近代能楽集」)|文学者と速記|藤島泰輔著「孤独の人」序|うますぎて心配(藤島泰輔著「孤独の人」)|石原慎太郎氏|永遠の旅人 : 川端康成氏の人と作品|無題(「ミスター文壇」)|無題(桂芳久著「海鳴りの遠くより」推薦文)|伝言板 : 私が探してゐる本|おくがき(「詩を書く少年」)|「処刑の部屋」の映画化について|私の敬愛する作家(坂口安吾選集)推薦文|澁澤龍彦訳「マルキ・ド・サド選集」序|わが半可食通記|鴎外の短篇小説|自己改造の試み : 重い文体と鴎外への傾倒|西部劇礼讃|私の永遠の女性|解説(芥川龍之介著「南京の基督」)|亀は兎に追ひつくか? : いはゆる後進国の諸問題|「潮騒」のこと|祭の季節 : 粋な若衆は誰でせう|ボディ・ビル哲学|「鹿鳴館」について(「どうも予告だふれに……」)|或る寓話|捨て難い小品|文学とスポーツ|体操と文明 : 浜田靖一著「図説徒手体操」|ボクシングと小説|私の原作映画|陶酔について|禾折の資格に生きた男 : ジェームス・ディーン現象|折口信夫氏の思ひ出|呉茂一の「ぎりしあの詩人たち」評|死んだアイドル生きてゐるイメージ|椎名麟三氏の新作について|「鹿鳴館」について(「書く前、……」)|盛りあがりのすばらしさ|「鹿鳴館」について(「鹿鳴館時代といふものには、……」)|元禄版「オルフェ」について|わが思春期 : 次号より新連載|わが思春期|個性の鍛錬場 : もし私が文芸雑誌を編輯したら|楽屋で書かれた演劇論|無題(第三回「新潮」同人雑誌賞選語評)|「鋪道の花」の芽生えの頃|美しきもの|きのふけふ|文壇崩壊論の是非|時の言葉|作者の言葉(「綾の鼓」)|ボクシング・ベビー|小池朝雄さん|""文字通り""""欣快""""""|八月十五日夜の茶屋|川端康成の東洋と西洋|私の商売道具|あとがき(「鹿鳴館」)|鉢の木会|「神童」について|学習院の卒業式|「ブリタニキュス」修辞の弁|「赤絵」巻頭言|復習熊野春|「サーカス」について|「智恵子抄」に期待する|作者の寝言|修辞者あとがき|「お茶と同情」の映画化|ドイツ語の思ひ出|厨房手実……|コリン・ウィルソン「アウトサイダー」をめぐつて|無題(江口清著「天の手袋」推薦文)|長編小説の劇化 : 「金閣寺」について|神西さんの最後の面会|現代小説は古典たり得るか|青春の倦怠|佐藤春夫氏についてのメモ|私のすぽーつ : セカンド・ウインド|無題(井上友一?著「瀕死の青春」推薦文)|松浦精神|班女について(『班女』は私の……)|解説(神西清著「灰色の眼の女」)|解説(神西清著「灰色の女」推薦文)|俵屋宗達|編集後記(「総合」)|現代生活の詩|私の見た日本の小社会|出発の弁|「朝の躑躅」について|ニューヨークでミュージカルを見て|学習院大学の文学|いづれ春永に|日本文壇の現状と西洋文学との関係 : ミシガン大学における講演|著者の言葉(「三島由紀夫選集」)|谷桃子さんのこと|背景をニューヨークに替へる : 三島由紀夫「近代能楽集」の上演を語る" 2003-05-06 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 03:58:37 +0900 2018-11-10 09:00:39 +0900