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94351	行動を変えるデザイン : 心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する	コウドウ オ カエル デザイン : シンリガク ト コウドウ ケイザイガク オ プロダクト デザイン ニ カツヨウ スル	Wendel, Stephen//相島, 雅樹//反中, 望//松村, 草也//武山, 政直		オーム社 (発売)//オライリー・ジャパン	2020-06	Stephen Wendel著 ; 相島雅樹, 反中望, 松村草也訳		2020-09-11 15:40:02 +0900	2020-09-11 15:41:30 +0900		""	""	BB30992462|文献: p432-448|監訳: 武山政直	461p	21cm	volume		""		""		""		9784873119144	""	""	""	""	""	BB30992462	""	""	""	ユーザーエクスペリエンス//行動経済学	""					94370	10087237	007.6|W 58|	""	2020-09-08 00:00:00 +0900		Available On Shelf	offices	yours	2020-09-11 15:41:30 +0900	2020-09-11 15:41:30 +0900