manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 78265 世界の幼児教育・保育改革と学力 "" 泉千勢 一見真理子 汐見稔幸編著 明石書店 2008-05 2600 2018-11-01 06:20:18 +0900 2019-11-16 12:31:45 +0900 volume 9784750327891 "" "" "" "" "" "" "" 78264 10078268 376.12|I 99|C BA85737944|幼児教育||ヨウジキョウイク|保育||ホイク|学力||ガクリョク|世界の幼児教育保育改革と学力|世界の幼児教育・保育改革最前線 : 問われる保育の質・動き出す公共政策|泉千勢著|欧米の幼児教育・保育改革の構図|泉千勢著|フィンランド : 保育・幼児教育・学校の連携 : 子どもの健康と幸福のために|高橋睦子著|ドイツ : PISAショックによる保育の学校化 : 「境界線」を越える試み|小玉亮子著|フランス : 3歳以上すべての子どもの学校 : 幼小一貫のカリキュラム|赤星まゆみ著|イギリス : 人的資源のクオリィティ・コントロール : 実用主義と思考の最先端|埋橋玲子著|アメリカ : 学力の底上げをめざすユニバーサルな政策へ|深堀聰子著|ニュージーランド : 「テ・ファリキ」に基づきすすむ改革|鈴木佐喜子著|アジアの保育・幼児教育改革の構図|一見真理子著|韓国 : 出発点の不平等と少子化のはざまで : 子育ての社会化をめぐるジレンマ|相馬直子著|中国 : 全人民の資質を高める基礎「早期の教育」 : 競争力と公平性の確保|一見真理子著|台湾 : 過度な早期教育熱は改まるか? : 教育偏重から「教育とケア」へ|翁麗芳著|シンガポール :「考える学校、学ぶ国家」: 遊びをとおして学ぶ体験学習へ|大和洋子著|タイ : 自国の文化をたいせつにし社会体験を重視する|高橋順子著|インド : 「万人のための教育」を支え階級社会を変える|宮地敏子著|日本の幼児教育・保育改革のゆくえ : 保育の質・専門性を問う知的教育|汐見稔幸著 2009-06-17 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 06:20:19 +0900 2018-11-10 10:12:00 +0900 77790 世界の幼児教育・保育改革と学力 セカイ ノ ヨウジ キョウイク ホイク カイカク ト ガクリョク 泉千勢 一見真理子 汐見稔幸編著 明石書店 2008-05 2600 2018-11-01 06:10:12 +0900 2019-11-16 12:24:39 +0900 世界の幼児教育保育改革と学力|世界の幼児教育・保育改革最前線 : 問われる保育の質・動き出す公共政策 / 泉千勢著|欧米の幼児教育・保育改革の構図 / 泉千勢著|フィンランド : 保育・幼児教育・学校の連携 : 子どもの健康と幸福のために|高橋睦子著|ドイツ : PISAショックによる保育の学校化 : 「境界線」を越える試み / 小玉亮子著|フランス : 3歳以上すべての子どもの学校 : 幼小一貫のカリキュラム / 赤星まゆみ著|イギリス : 人的資源のクオリィティ・コントロール : 実用主義と思考の最先端 / 埋橋玲子著|アメリカ : 学力の底上げをめざすユニバーサルな政策へ / 深堀聰子著|ニュージーランド : 「テ・ファリキ」に基づきすすむ改革 / 鈴木佐喜子著|アジアの保育・幼児教育改革の構図 / 一見真理子著|韓国 : 出発点の不平等と少子化のはざまで : 子育ての社会化をめぐるジレンマ / 相馬直子著|中国 : 全人民の資質を高める基礎「早期の教育」 : 競争力と公平性の確保 / 一見真理子著|台湾 : 過度な早期教育熱は改まるか? : 教育偏重から「教育とケア」へ / 翁麗芳著|シンガポール :「考える学校、学ぶ国家」: 遊びをとおして学ぶ体験学習へ / 大和洋子著|タイ : 自国の文化をたいせつにし社会体験を重視する / 高橋順子著|インド : 「万人のための教育」を支え階級社会を変える / 宮地敏子著|日本の幼児教育・保育改革のゆくえ : 保育の質・専門性を問う知的教育 / 汐見稔幸著 volume 9784750327891 "" "" "" "" "" "" "" 77789 10077793 376.12|I 99| 文献あり|ページ: 366p : 挿図|BA85737944 2009-02-02 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 06:10:13 +0900 2018-11-09 18:05:04 +0900