manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 95978 ヌードの東アジア : 風俗の近代史 ヌード ノ ヒガシアジア : フウゾク ノ キンダイシ 井上, 章一//斎藤, 光 淡交社 2023-03 井上章一, 斎藤光編著 2023-05-08 17:55:10 +0900 2023-05-08 17:56:14 +0900 "" "" BD01109521|「近代東アジアの風俗史(基幹共同研究)」の研究成果|参考文献・注あり 429p 19cm volume "" "" "" 9784473045522 "" "" "" "" "" BD01109521 "" "" "" アジア(東部) -- 風俗 "" 95986 10088714 382.2|I 57| "" 2023-05-02 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2023-05-08 17:56:14 +0900 2023-05-08 17:56:14 +0900 72368 広報・広告・プロパガンダ コウホウ コウコク プロパガンダ 津金澤聡廣 佐藤卓己責任編集 ミネルヴァ書房 2003-10 3500 2018-11-01 04:14:48 +0900 2019-11-16 10:28:11 +0900 広報・広告・プロパガンダ : 序 / 津金澤聡廣, 佐藤卓己 [執筆]|「プロパガンダの世紀」と広報学の射程 : ファシスト的公共性とナチ広報 / 佐藤卓己 [執筆]|現代政治キャンペーンの理論と技法 / 平林紀子 [執筆]|「世論」(せろん/よろん)概念の形成 / 宮武実知子 [執筆]|戦略的世論調査の技法 / 稲葉哲郎 [執筆]|現代日本の企業広報 : 現状と課題 / 猪狩誠也 [執筆]|行政広報の変容と展望 : 理論と実践のはざまで / 上野征洋 [執筆]|環境コミュニケーション : 欧米・日本の原状と課題 / 清水正道 [執筆]|アメリカ広告文化史 / 常松洋 [執筆]|広告メディアとしての戦時期婦人雑誌 : 『主婦之友』の流行案内を中心に / 石田あゆう [執筆]|ブランド広告の理論 / 青木貞茂 [執筆]|ネット広告の機能 / 柴内康文 [執筆]|広告のカルチュラル・スタディーズ / 難波功士 [執筆]|政治と建築 / 井上章一 [執筆]|欧州の公共圏と「パブリック・リレーション」 / 林香里 [執筆]|時代の気分をリードする / 佐藤友美子 [執筆]|広告とフェミニズム / 池田恵美子 [執筆] volume 9784623039364 "" "" "" "" "" "" "" 72367 10072371 070|So 63|6 BA64124470|xiii, 293, 11p|内容: 序: 広報・広告・プロパガンダ, 第1部: 宣伝編(第1章「「プロパガンダの世紀」と広報学の射程」, 第2章「現代政治キャンペーンの理論と技法」), 第2部: 世論編(第3章「「世論」(せろん/よろん)概念の形成」, 第4章「戦略的世論調査の技法」), 第3部: 広報編(第5章「現代日本の企業広報」-第7章「環境コミュニケーション」), 第4部: 広告編(第8章「アメリカ広告文化史」-第10章「ブランド広告の理論」), 第5部: 展望編(第11章「ネット広告の機能」, 第12章「広告のカルチュラル・スタディーズ」), コラム(「政治と建築」-「広告とフェミニズム」), 人名索引・事項索引, 執筆者紹介|参考文献: 各章末 2004-03-01 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 04:14:48 +0900 2018-11-09 17:22:26 +0900