manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 79427 交錯する文化と文学 東アジアとヨーロッパの出会い "" 文教大学文学部編 文教大学出版事業部 2009-11 1800 2018-11-01 06:45:02 +0900 2019-11-16 12:48:58 +0900 volume 9784904035085 "" "" "" "" "" "" "" 79426 10079431 904|B 89| BB00899082|文学 -- 論文集||ブンガク -- ロンブンシュウ|交錯する文化と文学 : 東アジアとヨーロッパの出会い 2010-10-19 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 06:45:03 +0900 2018-11-09 18:32:04 +0900 73497 図書館の経営評価 : パフォーマンス指標による新たな図書館評価の可能性 トショカン ノ ケイエイ ヒョウカ : パフォーマンス シヒョウ ニヨル アラタナ トショカン ヒョウカ ノ カノウセイ 日本図書館情報学会研究委員会編 勉誠出版 2003-11 2300 2018-11-01 04:38:48 +0900 2019-11-16 10:44:49 +0900 ニュー・パブリック・マネジメント論と公共図書館経営論 / 荻原幸子 [執筆]|大学図書館の経営計画と「顧客評価」 / 永田治樹 [執筆]|図書館の経済価値の測定について / 池内淳 [執筆]|サービスの質を評価する方法 : 図書館へのSERVQUALの適用 / 須賀千絵 [執筆]|アウトカム指標を中心とした図書館パフォーマンス指標の類型と活用 / 糸賀雅児 [執筆]|図書館パフォーマンス測定のための統計的技術 / 岸田和明 [執筆]|公共図書館基準の作成の取り組みと図書館評価の課題 / 山崎博樹 [執筆]|顧客満足度及びアウトカム測定の試み : 文教大学越谷図書館における利用者アンケート調査 / 戸田あきら [執筆] volume 9784585002284 "" "" "" "" "" "" "" 73496 10073500 013.5|N 71|C BA64322146|vii, 170p|引用文献, 参考文献: 論末 2005-03-08 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 04:38:49 +0900 2018-11-09 17:43:07 +0900 72569 図書館の経営評価 : パフォーマンス指標による新たな図書館評価の可能性 トショカン ノ ケイエイ ヒョウカ : パフォーマンス シヒョウ ニヨル アラタナ トショカン ヒョウカ ノ カノウセイ 日本図書館情報学会研究委員会編 勉誠出版 2003-11 2300 2018-11-01 04:19:04 +0900 2019-11-16 10:31:09 +0900 ニュー・パブリック・マネジメント論と公共図書館経営論 / 荻原幸子 [執筆]|大学図書館の経営計画と「顧客評価」 / 永田治樹 [執筆]|図書館の経済価値の測定について / 池内淳 [執筆]|サービスの質を評価する方法 : 図書館へのSERVQUALの適用 / 須賀千絵 [執筆]|アウトカム指標を中心とした図書館パフォーマンス指標の類型と活用 / 糸賀雅児 [執筆]|図書館パフォーマンス測定のための統計的技術 / 岸田和明 [執筆]|公共図書館基準の作成の取り組みと図書館評価の課題 / 山崎博樹 [執筆]|顧客満足度及びアウトカム測定の試み : 文教大学越谷図書館における利用者アンケート調査 / 戸田あきら [執筆] volume 9784585002284 "" "" "" "" "" "" "" 72568 10072572 013.5|N 71| BA64322146|vii, 170p|引用文献, 参考文献: 論末 2004-05-18 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 04:19:05 +0900 2018-11-09 18:03:17 +0900