manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 88609 大江健三郎 オオエ ケンザブロウ 大江健三郎著 河出書房新社 2015-06 2018-11-01 10:02:01 +0900 2019-11-16 13:57:29 +0900 人生の親戚|治療塔|鳥|狩猟で暮したわれらの先祖|人間の威厳について|ナラティヴ、つまりいかに語るかの問題 volume 9784309728926 "" "" "" "" "" "" "" "" "" 大江, 健三郎 "" 88608 10083950 918|N 77|22 2015-06-17 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 10:02:02 +0900 2018-11-09 17:50:00 +0900 81846 安部公房全集 アベ コウボウ ゼンシュウ 安部公房著 新潮社 1999-03 5700 2018-11-01 07:36:36 +0900 2019-11-16 13:24:18 +0900 18: 1964.01-1964.09|榎本武揚 [小説]|砂の女 [シナリオ]|砂の女は私の中にいる 岸田今日子 [対談]|作者のことば——映画「砂の女」 [エッセイ]|砂のなかの現実 [エッセイ]|私の書きたい女——種的な人 [エッセイ]|年譜 [自筆年譜]|時の崖 [小説]|現代女優論——市原悦子 [エッセイ]|扉の絵 [エッセイ]|ガラスの罠 [ラジオドラマ]|枯尾花の時代 [エッセイ]|夫婦ドライブ・北海道への一〇〇〇キロ [エッセイ]|こんばんは21世紀 [テレビドラマ]|現代の若いセックス [座談会]|大江健三郎・倉橋由美子・戸川昌子・羽仁進|舞台表現の本質——「六人を乗せた馬車」 [エッセイ]|ヘテロの構造 [エッセイ]|幕末・維新の人々 [エッセイ]|発想の場所——第四回新日本文学賞評論部門選評 [選評]|大江健三郎著『個人的な体験』 [跋文]|他人の顔 講談社版 [小説] volume 9784106401381 "" "" "" "" "" "" "" 81845 10081850 918.68|A 12|18 付: 贋月報 30の付属資料: CD-ROM1枚 (収録内容: 1.全集総目次, 2.贋月報, 3.自作を語る, 4.初版本ジャケット, 5.フォトギャラリー, 6.安部公房年譜) 参考文献目録: 30: p[395]-610 年譜あり|ページ: 495, 9p|BA31242551 2013-03-03 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 07:36:36 +0900 2018-11-09 17:45:53 +0900 80588 大江健三郎全作品 "" 大江健三郎著 新潮社 1977 1000 2018-11-01 07:09:50 +0900 2019-11-16 13:06:01 +0900 volume "" "" "" "" "" "" "" "" 80587 10080592 918.68|O 18|41676 BN00289723|第1期 1: 奇妙な仕事|死者の奢り|他人の足|偽証の時|飼育|人間の羊|運搬|鳩|芽むしり 仔撃ち|見るまえに跳べ|本当に文学が選ばれねばならないか?|年譜|第1期 2: 暗い川 おもい櫂|鳥|不意の唖|喝采|戦いの今日|われらの時代|ここより他の場所|共同生活|ハックルベリー・フィンとヒーローの問題|第1期 3: 青年の汚名|上機嫌|勇敢な兵士の弟|下降生活者|幸福な若いギリアク人|セヴンティーン|不満足|スパルタ教育|作家は絶対に反政治的たりうるか?|第1期 4: 後退青年研究所|遅れてきた青年|作家は文学によって何をもたらしうるか?|第1期 5: 叫び声|日常生活の冒険|作家としてどのように書くか?|第1期 6: 性的人間|敬老週間|アトミック・エイジの守護神|空の怪物アグイー|ブラジル風のポルトガル語|犬の世界|個人的な体験|作家自身にとって文学とはなにか?|第2期 1: 万延元年のフットボール|詩が多様に喚起する : わが猶予期間(モラトリアム)3|第2期 2: 走れ、走りつづけよ|生け贄男は必要か|狩猟で暮らしたわれらの先祖|核時代の森の隠遁者|なぜ詩でなく小説を書くか、というプロローグと四つの詩のごときもの|表現生活についての表現 : わが猶予期間(モラトリアム)1|第2期 3: 父よ、あなたはどこへ行くのか?|われらの狂気を生き延びる道を教えよ|みずから我が涙をぬぐいたまう日|月の男(ムーン・マン)|二つの中篇をむすぶ作家のノート|プロローグのための短い小説=沈黙の講演者|現実世界の乗り超え : わが猶予期間(モラトリアム)2|第2期 4: 洪水はわが魂に及び 上巻|喚起力としての女性的なるもの : わが猶予期間(モラトリアム)5|第2期 5: 洪水はわが魂に及び 下巻|危機的な結び目の前後 : わが猶予期間(モラトリアム)6|第2期 6: ピンチランナー調書|恐怖にさからう道化 : わが猶予期間(モラトリアム)4|大江健三郎作品年譜 2011-11-14 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 07:09:50 +0900 2018-11-10 10:32:02 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わが猶予期間(モラトリアム)4|大江健三郎作品年譜 2011-11-14 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 07:09:49 +0900 2018-11-10 10:32:01 +0900 80586 大江健三郎全作品 "" 大江健三郎著 新潮社 1978 1000 2018-11-01 07:09:47 +0900 2019-11-16 13:05:59 +0900 volume "" "" "" "" "" "" "" "" 80585 10080590 918.68|O 18|41674 BN00289723|第1期 1: 奇妙な仕事|死者の奢り|他人の足|偽証の時|飼育|人間の羊|運搬|鳩|芽むしり 仔撃ち|見るまえに跳べ|本当に文学が選ばれねばならないか?|年譜|第1期 2: 暗い川 おもい櫂|鳥|不意の唖|喝采|戦いの今日|われらの時代|ここより他の場所|共同生活|ハックルベリー・フィンとヒーローの問題|第1期 3: 青年の汚名|上機嫌|勇敢な兵士の弟|下降生活者|幸福な若いギリアク人|セヴンティーン|不満足|スパルタ教育|作家は絶対に反政治的たりうるか?|第1期 4: 後退青年研究所|遅れてきた青年|作家は文学によって何をもたらしうるか?|第1期 5: 叫び声|日常生活の冒険|作家としてどのように書くか?|第1期 6: 性的人間|敬老週間|アトミック・エイジの守護神|空の怪物アグイー|ブラジル風のポルトガル語|犬の世界|個人的な体験|作家自身にとって文学とはなにか?|第2期 1: 万延元年のフットボール|詩が多様に喚起する : わが猶予期間(モラトリアム)3|第2期 2: 走れ、走りつづけよ|生け贄男は必要か|狩猟で暮らしたわれらの先祖|核時代の森の隠遁者|なぜ詩でなく小説を書くか、というプロローグと四つの詩のごときもの|表現生活についての表現 : わが猶予期間(モラトリアム)1|第2期 3: 父よ、あなたはどこへ行くのか?|われらの狂気を生き延びる道を教えよ|みずから我が涙をぬぐいたまう日|月の男(ムーン・マン)|二つの中篇をむすぶ作家のノート|プロローグのための短い小説=沈黙の講演者|現実世界の乗り超え : わが猶予期間(モラトリアム)2|第2期 4: 洪水はわが魂に及び 上巻|喚起力としての女性的なるもの : わが猶予期間(モラトリアム)5|第2期 5: 洪水はわが魂に及び 下巻|危機的な結び目の前後 : わが猶予期間(モラトリアム)6|第2期 6: ピンチランナー調書|恐怖にさからう道化 : わが猶予期間(モラトリアム)4|大江健三郎作品年譜 2011-11-14 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 07:09:48 +0900 2018-11-10 10:32:01 +0900 80585 大江健三郎全作品 "" 大江健三郎著 新潮社 1977 1000 2018-11-01 07:09:46 +0900 2019-11-16 13:05:58 +0900 volume "" "" "" "" "" "" "" "" 80584 10080589 918.68|O 18|41673 BN00289723|第1期 1: 奇妙な仕事|死者の奢り|他人の足|偽証の時|飼育|人間の羊|運搬|鳩|芽むしり 仔撃ち|見るまえに跳べ|本当に文学が選ばれねばならないか?|年譜|第1期 2: 暗い川 おもい櫂|鳥|不意の唖|喝采|戦いの今日|われらの時代|ここより他の場所|共同生活|ハックルベリー・フィンとヒーローの問題|第1期 3: 青年の汚名|上機嫌|勇敢な兵士の弟|下降生活者|幸福な若いギリアク人|セヴンティーン|不満足|スパルタ教育|作家は絶対に反政治的たりうるか?|第1期 4: 後退青年研究所|遅れてきた青年|作家は文学によって何をもたらしうるか?|第1期 5: 叫び声|日常生活の冒険|作家としてどのように書くか?|第1期 6: 性的人間|敬老週間|アトミック・エイジの守護神|空の怪物アグイー|ブラジル風のポルトガル語|犬の世界|個人的な体験|作家自身にとって文学とはなにか?|第2期 1: 万延元年のフットボール|詩が多様に喚起する : わが猶予期間(モラトリアム)3|第2期 2: 走れ、走りつづけよ|生け贄男は必要か|狩猟で暮らしたわれらの先祖|核時代の森の隠遁者|なぜ詩でなく小説を書くか、というプロローグと四つの詩のごときもの|表現生活についての表現 : わが猶予期間(モラトリアム)1|第2期 3: 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