manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 80744 子どもたちの想像力を育む アート教育の思想と実践 "" 佐藤学 今井康雄編 東京大学出版会 2003-03 5000 2018-11-01 07:13:08 +0900 2019-11-16 13:08:20 +0900 volume 9784130562072 "" "" "" "" "" "" "" 80743 10080748 375.7|Sa 85|C-2 BA6163276X|芸術教育||ゲイジュツキョウイク|Imaginative power of children : contemporary art and education|想像力と創造性の教育へ : アートと子どもの結合の諸相|佐藤学著|子どもの美的経験の意味|今井康雄著|子どもの遊び体験における創造的瞬間 : 体験を反復する創造性のコミュニケーション論|矢野智司著|レッジョ・エミリアの教育学 : 幼児の100の言葉を育む|秋田喜代美著|シュタイナー教育のアート : 「フォルメンが想像力を育む」とはどういうことか|西平直著|音楽療法との対話 : 「音楽の力」についての一試論|真壁宏幹著|ドイツにおける美的人間形成の展開 : 芸術活動による暴力克服の試み|藤川信夫著|アートとしての演劇と教育 : 額縁|frame|を破るもの|栗原浪絵著|民俗芸能を学ぶ子どもたち : 2つの神楽の伝承事例を通して|生田久美子著|スポーツの美学とアート教育|樋口聡著|レイアウトと知覚|佐々木正人著|子どもたちのアートプログラム|和多利恵津子著|アーティストと子どもたちの幸福|しあわせ|な出会い|堤康彦著|野村誠と子どもたちの共同作曲|野村誠著|鑑賞教育の可能性をさぐる|塚田美紀著|子どもの身体とダンス|中嶋夏著|アート教育とコンピューター|苅宿俊文著 2012-02-02 00:00:00 +0900 Available On Shelf offices yours 2018-11-01 07:13:09 +0900 2018-11-10 10:33:29 +0900 76708 子どもたちの想像力を育む : アート教育の思想と実践 コドモ タチ ノ ソウゾウリョク オ ハグクム : アート キョウイク ノ シソウ ト ジッセン 佐藤学 今井康雄編 東京大学出版会 2003 5000 2018-11-01 05:47:10 +0900 2019-11-16 11:31:56 +0900 想像力と創造性の教育へ : アートと子どもの結合の諸相 / 佐藤学著|子どもの美的経験の意味 / 今井康雄著|子どもの遊び体験における創造的瞬間 : 体験を反復する創造性のコミュニケーション論 / 矢野智司著|レッジョ・エミリアの教育学 : 幼児の100の言葉を育む / 秋田喜代美著|シュタイナー教育のアート : 「フォルメンが想像力を育む」とはどういうことか / 西平直著|音楽療法との対話 : 「音楽の力」についての一試論 / 真壁宏幹著|ドイツにおける美的人間形成の展開 : 芸術活動による暴力克服の試み / 藤川信夫著|アートとしての演劇と教育 : 額縁 (frame) を破るもの / 栗原浪絵著|民俗芸能を学ぶ子どもたち : 2つの神楽の伝承事例を通して / 生田久美子著|スポーツの美学とアート教育 / 樋口聡著|レイアウトと知覚 / 佐々木正人著|子どもたちのアートプログラム / 和多利恵津子著|アーティストと子どもたちの幸福 (しあわせ) な出会い / 堤康彦著|野村誠と子どもたちの共同作曲 / 野村誠著|鑑賞教育の可能性をさぐる / 塚田美紀著|子どもの身体とダンス / 中嶋夏著|アート教育とコンピューター / 苅宿俊文著| volume 9784130562072 "" "" "" "" "" "" "" "" "" 芸術教育 "" 76707 10076711 375.7|Sa 85|C BA6163276X|欧文タイトルは標題紙裏による|ページ数 : x, 345p| 2008-01-16 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 05:47:10 +0900 2018-11-09 18:04:52 +0900 71805 子どもたちの想像力を育む アート教育の思想と実践 "" 佐藤学 今井康雄編 東京大学出版会 2003 5000 2018-11-01 04:02:51 +0900 2019-11-16 10:19:45 +0900 volume 9784130562072 "" "" "" "" "" "" "" 71804 10071808 375.7|Sa 85| BA6163276X|芸術教育||ゲイジュツキョウイク|Imaginative power of children : contemporary art and education|想像力と創造性の教育へ : アートと子どもの結合の諸相|佐藤学著|子どもの美的経験の意味|今井康雄著|子どもの遊び体験における創造的瞬間 : 体験を反復する創造性のコミュニケーション論|矢野智司著|レッジョ・エミリアの教育学 : 幼児の100の言葉を育む|秋田喜代美著|シュタイナー教育のアート : 「フォルメンが想像力を育む」とはどういうことか|西平直著|音楽療法との対話 : 「音楽の力」についての一試論|真壁宏幹著|ドイツにおける美的人間形成の展開 : 芸術活動による暴力克服の試み|藤川信夫著|アートとしての演劇と教育 : 額縁|frame|を破るもの|栗原浪絵著|民俗芸能を学ぶ子どもたち : 2つの神楽の伝承事例を通して|生田久美子著|スポーツの美学とアート教育|樋口聡著|レイアウトと知覚|佐々木正人著|子どもたちのアートプログラム|和多利恵津子著|アーティストと子どもたちの幸福|しあわせ|な出会い|堤康彦著|野村誠と子どもたちの共同作曲|野村誠著|鑑賞教育の可能性をさぐる|塚田美紀著|子どもの身体とダンス|中嶋夏著|アート教育とコンピューター|苅宿俊文著 2003-07-04 00:00:00 +0900 Available On Shelf firstshelf yours 2018-11-01 04:02:51 +0900 2018-11-10 09:02:55 +0900