manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid issn_l subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 90626 質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM シツテキ アプローチ ガ ヒラク キョウドウガタ エンナイ ケンシュウ オ デザイン スル : ホイクシャ ガ ソダチアウ ツール ト シテ ノ ケージェーホウ ト テム 中坪史典編著 境愛一郎 [ほか] 著 ミネルヴァ書房 2018-05 2600 2018-11-01 10:45:03 +0900 2019-11-16 15:07:29 +0900 volume 9784623083435 "" "" "" "" "" "" "" "" "" 保育 "" 376.1 "" "" "" 90625 10085977 376.14|N 43| BB2603096X|xii, 247p|執筆者: 伊勢慎, 濱名潔, 保木井啓史, サトウタツヤ, 安田裕子 2018-06-17 00:00:00 +0900 Available On Shelf offices yours 2018-11-01 10:45:03 +0900 2018-11-09 18:09:40 +0900